アースライトのマッサージベッドNEWスピリット張替・修理事例(6)お好きな色でできます!

2015年3月

滋賀県のセラピストT様より、アースライト社Newスピリット張替えのご依頼をいただきました。
日本製のレザー(素材はポリウレタン)での張替えで、耐加水分解10年のレザーを使用しました。
劣化が顕著に現れるヘッドレストクッションの張替えも可能です。

アースライト社製 2005年製造モデル
色はミスティックブルー

ラベンダーヒルにお送りいただき、梱包を解くと表面のビニールレザーがポロポロと剥がれ落ちていました。

一番触る機会の多い取っ手の部分が特に劣化が激しく、一部溶けだしている部分もありました。
このように持つと手に溶けたレザーが付きます。

お顔を乗せるヘッドレストの部分もこのように剥がれ落ちてしまっています。

~張替え後~

今回は、あずきに似たようなカラーでのご依頼でした。
お好きな素材で、お好きな色で張り替えが可能です。

このレザーは耐加水分解テストで10年の結果がでたものです。

取っ手の部分はこのような感じです。
レザーのあずき色に近い色の糸で縫製していますので、縫い目も目立ちません。

ヘッドレストはこんな感じです。
クレセントクッションは耐加水分解10年のPUレザーを使用しています。

現在お使いのマッサージベッド、レザーがボロボロのまま使っていませんか?
マッサージベッドは張替えで甦ります。
買い替えをお考えの前に、張替えも視野に入れてみたい…という方、
ラベンダーヒルの増子まで、ぜひご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です