張替ベッド事例集(40)キャスター付きスツールは座面だけお送りいただきます

こんにちは!

先日は、アースライト社製のキャスター付きマッサージスツールの座面の張替を行いました。

張替えをご依頼のお客様より宅配便で張り替える座面の部分のみを外して送っていただきました。

下の写真のように、届いた座面部分の合皮のPU(ポリウレタン)ビニールレザーは剥がれ落ちてしまってます。
側面も浮き上がっていて、動かすたびに劣化したビニールレザーが、ポロポロと落ちてきます。

いつものように劣化した合皮をステイプル外しで剥がし、新品のより耐久性の高い日本製の非塩ビのPUレザーで同じ形で縫製し、タッカーでステイプル打ちをし、etc.張替え作業が完成です。

下は、張替が完了したアースライト社製のキャスター付マッサージスツールの座面です。
コロンと丸く綺麗に縫製し、張替え終了です!

油圧式の高さ調節可能なスツールの張替は、座面だけ取り外してお送りいただき、こちらで張替を行い、張替作業完了後に返送いたします。
座面だけの宅配便での送付のほうが、箱のサイズを小さくすることができますので、送料を安く抑えることが可能です。

ローリングスツールの座面の外し方はこちらの動画をご覧いただければ、簡単にできます。

マッサージテーブルやスツール・アクセサリー類の張替はぜひラベンダーヒルにご相談くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です